So-net無料ブログ作成

邂逅 [日記]


邂逅―警視庁失踪課・高城賢吾 (中公文庫)

邂逅―警視庁失踪課・高城賢吾 (中公文庫)

  • 作者: 堂場 瞬一
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 文庫


読了いたしました。
Nみさんから送られてきた本たちの中の1冊ですわ。
これは、一応推理小説になるのかな?
初めて読む作家さんだったけど、自分的にとても読みやすくてなおかつ軽くもなくよかったです。
ハラハラドキドキ感はあまりないものの途中で中断するのが難しかった。

で、後ろの広告ページ見たら…
これってシリーズものじゃねーか!!!しかも文庫最新刊。
前の2冊よんだら娘の失踪のこととかもっと詳しくでてんのかな…
ちょっと読みたくなったじゃないかよぅ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ずずみん

堂場瞬一さんの本は『雪虫』で始まる
鳴沢了シリーズが面白いですよ。
もちろんこのシリーズも。
ワタシも図書館戦争も有川浩さんの本も
大好きです。
by ずずみん (2009-11-12 15:38) 

konee

ずずみん さん>
nice & コメントありがとうございます!
鳴沢了はなぜか記憶の片隅にありました。
どこで見たのかしら…。
久しぶりに他の作品も読んでみたいと思う作家さんに出会ったので少しづつ読破していこうと思います。

有川さんの本は図書館シリーズ以外だと「海の底」が好きです。
by konee (2009-11-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。