So-net無料ブログ作成
検索選択

買いました [日記]

ブルーレイレコーダー。
店頭で悩む事2日。(実際は1時間ずつですけど)
もともとそんなに録画するタイプではないのでHDDの容量はそんなにいらないし、
薄給一人暮らしの身の丈にあったものを、
んでMacも新しいの欲しいから、
ということで、値段で悩んだんですけど結局テレビと一緒のSHARPはAQUOS320GBになりました。
無駄に3D対応。いらん、ちゅーのにもう付いてない機種はないんですよとか言われて…。

でもまあ、快適です。
今まで会社で録画してたんで(公私混同)。
やっぱ地デジ、きれいだし。
あ、今日大家さんが地デジ対応、もうすぐするからねー、って言ってくれた。
よろしくお願いします。
(ウチのテレビはアナログアンテナでかろうじて受けてる地デジ電波を拾って映してます。)

まあ、ぶっちゃけなんで買ったかつったら、今月からツッチーと栄治さんが連ドラに出てるからなんですけどね。
美咲ナンバーワン!!と美しい隣人。
両方とも2人が出てなかったら絶対見ないタイプのドラマですよ。
どちらも第1回がおわりましたが、美しい隣人のほうはともかく、美咲ナンバーワンは毎回毎回うーん、てうなりながらツッチー出たときだけきゃーっていいながら見るんだろうな〜。
あと来週の月曜日に2時間ドラマがあるからそれもがっつり録らないと。

以上。
買いました、でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。