So-net無料ブログ作成

追加 [日記]

そういえば、これ読んでました。
KAGEROU

KAGEROU

  • 作者: 齋藤 智裕
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本



以下、個人の感想です。じゃあ自分で書けよて批判はご遠慮願いたい。

もともとピロたんファンだったので。
でもぶちゃけどうなん?って思ってた。
でも読んでみなきゃ批評は出来ないよね〜ってことで買ってみました。
何にびっくりって装丁がきれいすぎることにびっくり。
もうちょっとさ、紙の質とかおとして、1000円くらいで売った方が売り上げさらに伸びたんじゃない?
さらに文字の大きさにびっくり。
これ子供向け?さすがポプラ社…あ、大人向けですか。

中身はええ、期待以下でした。
賞とったんだからそれなりなもんが出来上がってるんだろうと思ってましたが。
自分じゃ2次しか書かないんで、1冊分書き上げた事に対しては賞賛しますが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。