So-net無料ブログ作成

パイレーツ [日記]

OPじゃないほうの海賊映画「パイレーツ・オブ・カリビアンー生命の泉」を観てきました。
1作目と2作目をテレビで観て、3作目を未見のまま。
でももうリミットだったんだよ。
今日行かないともう観れないってんで。
3Dで吹き替え(ここ重要)というのが。

うーん、3作目は観てないけど、1作目が一番面白かったかな。
あんまりジャック・スパロウがメインな感じがしなくて…。
人に使われてる感じが物足りなさを感じさせたのかも。

で、まあ職業柄3Dの引き出しを作るためにも3Dで観たんですけど
今まで3D映画何本か観て、だいたい実写3Dのスタンスが分かってきました。
こんな感じなんだなってのが。
ハリーポッターの3Dよりは3Dらしさが出てと思う。


さて、公開前に取材に行った先輩からもたっらプレスキットのパンフをじっくり読むとしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。