So-net無料ブログ作成
検索選択

ほったらかしで路線変更のあいさつ [日記]

ほぼ2年もほったらかしにしていたこのブログですが、削除してしまうのももったいないのでちょっと路線変更してみようかと思い立ったところです。
どっち方向かというとこんな感じです。

もう何年も前から兄様に山に行こうよと言われているんですけど、お互いのスケジュールがなかなか合わなくてもう先延ばしされまくり。毎年今年こそは!と2人で言ってもう3年目です。でもちょっと現実味をもたせる為に自分からも動いてみようかと思って今年は近所の山を登ろうと決意しました、1月に。
もともと登山に対する抵抗感はないんですよ多分。子どもの頃は乗鞍とか白馬とか連れてってもらってたし。自然と離れちゃうんですよね、遠いと。でも兄と父が最近また登ってるってのを聞いたり、あとボクは人や物に影響されやすいタイプなんで映画とかドラマとか漫画とか見るといろいろやりたくなるんですよ。登山もそれ。山にまた行きたいなーと思ったのはミッドナイトイーグルと岳の影響かなぁ。
てなことで、とりあえず夏山に行くために自分でできることは準備してみようと思い立ったのです。

毎月1回はどこかに登ってみようかと思ってるので、これからはその記録を少しづつ書いてみたいと思います。


あと。
いままで書いてたのもとりあえずそのまま残しときます。
趣味思考は年月とともに変わる物で、がつがつ更新していたときに好きだったものは、引き続き好きだったり、ちょっと下火になってたり。今はタイバニがとっても好きです、いわゆる虎廃。
中身のないオタク話はtwitterの方でリアルタイムでつぶやいてるので、それ系はこちらではあまり出さずに。アカウント知りたい方はメール下さい。あれ?メルアドどっかに載せてたっけ?


てなことで、改めてよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。