So-net無料ブログ作成

Happy Birthday [*pnish*]

Happy *pnish* Birthday!!
10歳おめでとー!!

で、ハピパニ行ってきました。
ダンスいっぱい踊ってくれてたのしかったー。
なんだかんだいいながら4人で踊ってる姿はかっこいいね。
つっちーがすっごい楽しそうな顔しながら踊ってるのを見るとホントこっちまでしあわせになる。
来年は倍のキャパで座りでできればとか言ってたけど、僕としてはお祭りイベントだからスタンディングでも一向に構わないがキャパ増やすのは大賛成です。
もっと大きなライブハウスあるよね。


さて、次の4人は11月ですね。
トラベルモード。
ヨーロッパですか。三銃士ですか。
楽しみだ!
nice!(0)  コメント(0) 

シチガツッ! [*pnish*]

7月ですね。
7月1日と言えば我らが*pnish*の誕生日!!
9歳おめっと。

というわけで、今日はハピパニです。
楽しんできます!!
その前にちょっと仕事もするよ〜。


今月はこっちもたくさん書こうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

ちょ〜かわゆす [*pnish*]

久々に保存してもいいと思える写真があがったね。
ちょうカワユスです。
つっちー。
メガネメガネ。
笑ってたらもっといいのに…。
ま、携帯の待ち受けはこの前の写真ですけどね。


さて、地味にピロたんのケータイサイトの会員になってたんですけど(メイちゃんの時に勢いで入った)
本人があまり活動してないようだし、熱も落ち着いてきたのでばっさり切っちゃおうかと思ってます。
い、いいよね?(誰に確認?)
nice!(0)  コメント(0) 

ハピバ [*pnish*]

Image667.jpgつっちー誕生日おめでとー!!
当日に会えたのは幸せでした。

31歳も素敵な一年になりますように。


というわけでブリミュ卍解SHOW行って参りました。
部長のおかげで一発目から素敵な席で、なんど脅かされたことか。
とてもとても楽しかったです。
つっちーキモかったー!!(ほめことば)
nice!(0)  コメント(0) 

なんですと!? [*pnish*]

屋形船だと?
そんな少人数密閉空間に一緒に入れるかっ!!!
nice!(0)  コメント(0) 

on7_DVD [*pnish*]

昨日の朝、再配達してもらったon7のDVDを夜中に観てました。
面白かったけど、やっぱりやっぱり今までのonに比べてコントもダンスもボリュームが少ないな〜と実感。
4,5,6あたりが勢いがあっていいよね。

そいからあの曲にあんな歌詞が付いていたなんてびっくりですわ。
えいじくん…

ぷぷっ。
nice!(0)  コメント(0) 

あぁ…orz [*pnish*]

昨日のツッチーが出てたBSの番組…
さっき見てみたら繰り下がってた…
途中で切れてた。
あぁ…orz

これはあれか新政権発足の特番でニュースが延長でもしたのか!?
ちくしょーめ!

来月の総合での再放送を忘れないようにしないと。
nice!(0)  コメント(0) 

不思議な感覚 [*pnish*]

あ、今週のツッチードラマのネタバレしますんで、見てない方注意で。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

昨日のドラマ [*pnish*]

もう殺された!(笑)
とかをリアルで書いた昨日の浅見。あらすじに「死体で見つかる」とか書かれてるのを読んで、ある意味とても楽しみに見ていましたが、最終的にはつっちーの役柄は妹思いのとても素敵なお兄さんだったということで。
荒んだ感じはあまりみない役柄で新鮮でしたが、過去シーンは普段のつっちーで大層さわやかさんで微笑ましく見てました。遺影の笑顔が爽やかすぎて笑えた。
2時間のOAの中で一番良かった(つっちーの)シーンはホテルのバーで飲んでる時。ちょっと酔っぱらって本音吐く演技がよかた。

で、ここんところテレビ出演が多いつっちーですが、やはりどっぶり舞台の人だなと感じました。大げさという訳ではないけどもなんとなく芝居がくさいというかなんというか。もっとすっと喋ってくれればいいのにって。僕がツッチーがテレビに出てることにイマイチ慣れないというのもありますけど(笑)
あと、あの風貌からするともっと低い声が聞こえてくるのかとおもいきや、結構高い声でくるので違和感感じたりするんですよね。舞台だとあまり気にならないんだけど。まあメインか脇かで喋る分量も全然違うからしょうがないとは思うけど。広い空間で声張り上げるから気にならないのかもね。
映像の仕事増やしてるのはなにか考えがあってのことだと思うので、舞台用、映像用の芝居を試行錯誤して(ほどほどに)活躍してくれることをねがいます。最近舞台出身の俳優さん(テニス系の若い子じゃなくて)多いもんねぇ。

さて、次は木曜のかそけんですな。どんな役だろ、今度は犯人かな。
nice!(0)  コメント(0) 

忘れがちですが [*pnish*]

今日は「土屋さんと井関さん」1日目です。
まあ、本日の仕事はほどよくキリのいいところまで終わらせたので出れるっちゃでれるんだけど
なんとなく定時までいなきゃ的な雰囲気で出づらいです。
スタートまでに入れりゃいいや。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。